主婦の気になるアレコレ

気になってるものをアレコレ書くブログ

自宅で出来るホワイトニング!デンタルラバーって何?

f:id:shufuarekore:20210217154638j:plain

最近マスク生活で、あまり素顔を

見る機会がないのですが、

明るいところでふと鏡を見たら…

 

歯の黄ばみがめちゃくちゃ気になるー!

 

マスク生活が続いてるからこそ、

余計に気になったんじゃないかなーと

思うのですが、

コーヒーも大好きでよく飲んでいるので、

元々歯の黄ばみは気になっていたんです。

 

ホワイトニングしたいなぁー

なんて思っていたのですが、

子育てをしながらだと、なかなか

ホワイトニングに通うなんて

難しいですよね。

 

ホワイトニングの金額も、ちょっと

難しいなぁーと思っちゃいます。

 

そんなときに、SNSで発見した

ホームホワイトニングのデンタルラバー

「スーパーホワイトLV」が気になってます!

 

自宅で出来るホワイトニングって?

どんな特徴があるの?

効果がないんじゃない?

 

そんな疑問をすっきり解決しちゃいます!

 

デンタルラバーって何?

デンタルラバースーパーホワイトLVは、

ホワイトニングサロンと同等の機器を

使って自宅で出来る、

ホームホワイトニングの機器なんです。

 

・子育て中でホワイトニングサロンに

気軽に通えない人

・自宅で手軽に出来る黄ばみ対策をしたい人

・口臭が気になっている人

 

こんな人におすすめしたい

ホームホワイトニング機器なんですよ。

 

スーパーホワイトLVの特徴

デンタルラバースーパーホワイトLVの

特徴について、詳しくみていきましょう!

 

歯科医師監修のホワイトニング

デンタルラバーは元々、2020年に

東京の恵比寿に開業した

セルフホワイトニングサロンなんです。

 

現役の歯科医が監修したサロンあり、

今回は自宅で出来る機器ですが、

これも現役歯科医が監修した

オリジナルの商品なんです。

 

デンタルラバーを知る前に、

自宅で出来るホームホワイトニングとして

別の機器を購入したことがあるのですが、

それはやけに安いものだったし、心配でした。

 

デンタルラバーは医師監修ということで

体に使う機器として安心して

使えるなぁーと思いました。(30代主婦)

 

②業務用ホワイトニングに負けない

デンタルラバースーパーホワイトLVは

直営サロンでも使われている、

業務用ホワイトニングと同じスペックを

実現した商品なんです。

 

ホームホワイトニングなのに、

サロンと同様の機器というのは

効果が期待できそう!

手を抜いてない感じがすごくいいです。

(40代会社員)

 

③口臭ケアにも対応

デンタルラバースーパーホワイトLVは

紫外線LEDと青色LEDをW照射

するホワイトニング機器なんです。

 

この2種類の同時照射をすることで

歯の菌にも効果を発揮して、

口臭効果にも効果があるのです。

 

しかも、照射面積が従来品の2倍!

奥歯までしっかり光が行き届くようになっています。

以前使っていたホームホワイトニングは

部分的にはキレイになっているよう

だったのですが、全体的にどうだったか

というと、少し不安がありました。

このデンタルラバーの機器は

照射範囲が広いということで、

使うのが楽しみです。

歯が白くなるだけでなく、

口臭対策が出来るのもいいですね。

(20代会社員)

 

④4種類のLED同時照射と温感モード

4種類のLEDを同時照射出来るのは

業界初!

しかお、赤色LEDの効果で、

温感モードも搭載されているんです。

 

温感モードがすっごくいいです!

リラックスできるんです♪(30代主婦)

 

⑤扱いやすい本体設計

デンタルラバースーパーホワイトLVは

生活防水になっているので、

水洗いOK!

清潔に保てるのは今の時代嬉しいですよね。

 

他にも扱いやすい設計がされていて、

・非接触で充電

・軽量設計

というのがデンタルラバースーパーホワイトLVの

特徴なんです。

 

本体がとにかく軽い!

なので何かやりながら使えるというのが

すごく気に入ってます(20代後半会社員)

 

コスパ最強

ホワイトニングといえば、

すごく高いイメージがあると思います。

 

実際私もホワイトニングサロンや

歯医者さんでのホワイトニングを

調べたのですが、平均して数万円~

という価格帯。

しかも何回か通わなきゃいけなかったり

その都度支払いが必要だったり

するところもあるようなので、

脱毛サロンと同じで、

「結構高いんだなぁー」という印象で。

 

それに比べて、この

デンタルラバースーパーホワイトLVは

コスパ最強ともいわれているんです!

 

その費用は、1回あたり326円!

ホワイトニングサロンと比べると、

10分の1くらいの価格になるんじゃ

ないかなぁーと…!

 

自宅で出来てこの価格って

すごいですよね。

安さのおかげで続けやすいです♪

(30代主婦)

 

スーパーホワイトLVを使ってみた感想

デンタルラバースーパーホワイトLVを

使ってみた人たちの感想を調べてみました!

 

①マイナスの口コミ

・効果はそんなにすぐに出ない

・ホワイトニングサロンでやって

もらったほうがキレイだと思う

 

という意見がありました。

 

それ以外に実際に使っている人の中では

あまりマイナスの口コミ

というのはなかったです。

 

ただ、検討している人の意見から

見てみると…

 

・効果があるのか不安

・体への影響が心配

・自分でやるのに割高では?

 

といった意見がありました。

 

②プラスの口コミ

・ホワイトニングサロンに通うのは

予約のことを考えると面倒で…

家で出来るのはすっごく助かる。

・プレゼントにもおすすめ!

・自分で好きなときに出来るっていう

手軽さがすごい。

・あったかいモードが気持ちいい

 

使ってみた人の感想は、

どちらかというと、プラスの口コミが

多い印象でした!

 

共通しているのは、

「自宅で好きなときに出来ること」

「手軽るに出来ること」

という意見が多いようです。

 

スーパーホワイトLVまとめ

自宅で好きなときに出来て、

さらに手軽に出来るホワイトニング!

すごい便利なものがあるんだなぁー

と、思ってしまいました。

 

自宅で気軽に出来るからこそ、

子育て中のママさんに特に

おすすめしたい商品だと思いました。

 

色々調べてみるうちに、

私もすっかり魅力を感じてしまいました!